2010年02月25日

これも横浜の光景です。

HIGASHI 019.jpgHIGASHI 021.jpgHIGASHI 017.jpg
♪ドナドナド〜ナ ド〜ナ〜♪ 哀しい曲です。そうじゃなくて、何とも穏やかな雰囲気でしょ?
信州に来ています。ここでは時間がゆっくり流れていますね〜!

HIGASHI 022.jpgHIGASHI 020.jpgHIGASHI 024.jpg
採れたての新鮮野菜もこうして直売しておりました。

HIGASHI 005.jpgHIGASHI 006.jpgHIGASHI 010.jpg
この陽気で梅も満開です。山に囲まれのんびりとした感じです。

HIGASHI 008.jpgHIGASHI 015.jpgHIGASHI 016.jpg
あれ?横須賀線と東海道線じゃない?ここホント信州?

HIGASHI 014.jpg HIGASHI 011.jpg HIGASHI 013.jpg
正解は戸塚区東戸塚です。この上がJR東戸塚駅となり、横浜新道がこの脇を通っています。
まさに横浜中心部なのでした。駅前にはSEIBU(西武)&ダイエーがあり、地元の方は
西口(横浜駅)まで出る事が少なくなったという程、便利な街となりました。
開発、開発とは言いながらも、この牧場はしっかりまだ東戸塚駅が出来る前のままの
風景を残してくれている貴重な存在です。

YOKOHAMA,ヨコハマって言うけど、郊外に行けばまだまだのどかな場所が有るのです。

HIGASHI 004.jpg
これも横浜の光景です。

【Area1からお客さまへ】
今週は寒暖の差が激しい一週間でした。その影響で木曜日は霧が発生し、ベイブリッジも下記のような
濃霧状態でした。大きな事故がなく何よりでした。

TKY201002250291.jpg【朝日新聞さんの画像より引用)】

霧が晴れた所で、今週のお知らせです。
100226 002.jpg100226 003.jpg100226 004.jpg
【New Doggy Shirtsの入荷!】

100226 012.jpg100226 014.jpg100226 011.jpg
【Baby&InfantもNewが加わりました。少子化とは言えども、お客様からの要望の多いItemです】

100226 013.jpg100226 010.jpg100226 007.jpg
【クッションカバ−、リストバンド、雑誌が入荷しています。】

100226 008.jpg
そして最後に棚卸しのお知らせです。
3/1(月)&2(火)の2日間、Area1店内の棚卸しのためお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけ致しますが、よろしく御願い致します。
2(火)は棚卸し終了後に開店できればと考えておりますが、時間は未定です。スミマセン!

週末はクル-ズナイトですか!天気がイマイチそうですが安全運転でお越し下さい!
2月も今週で終わりなんですね!週末お待ちしております。

posted by HONMOKU-STYLE at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142135435

この記事へのトラックバック
×

