2009年12月23日

桜木町高架下その2

さて今週のBlogは、、、なんていつもの調子でやっていたら、今週が2009年最後のBlogと
なりました。まだちょっと早いですが、今年一年、本当にありがとうございました。
月並みではありますが、1年振り返ってみれば色々ありましたがあっと言う間でしたね。
このBlogを書いている25日がX’masですから、来週の金曜日は元旦ですか、、、、
ホントあっと言う間に新年を迎えそうです。

そして今年最後のBlogは”年末に相応しい内容”でなんて思っていましたが、全く関係ない
話題ですみません。逆にその方がこのBlogらしいかと思いそうしました。
さて,下記の写真は以前も取り上げた事がある、以前桜木町駅の高架下に描かれていた作品ですが、
今回の写真は、走っているクルマ【トラッドサニ−、ファミリア、GX80マ−クUなど】から推測すると、
1989年か90年頃のものだと思います。
Merry Christmasと描かれた写真が下段中央にありますので、20年前の丁度今頃の季節に
撮ったものなのか?全く覚えていません。
でもこういった遊び感覚のア−トが、20年経ったこの不景気のご時世にどう映っているのか?
この絵さえもゆっくり見る余裕がない!そんなご時世じゃチト寂しいですね。

B.jpgC.jpgA.jpg

I.jpgO.jpg

E.jpgF.jpgG.jpg
K.jpgH.jpgN.jpg

D.jpgJ.jpgM.jpg

【2008年9月】
桜木町ガ-ド下 010.jpg 桜木町ガ-ド下 007.jpg 桜木町ガ-ド下 017.jpg
【2009年12月】
091225 004.jpg 091225 006.jpg 091225 001.jpg

来年春には【TOCみなとみらい 画像右】がOPENしますので、ますます桜木町駅周辺は
変貌していきそうです。

【Area1からお客さまへ】
Area1の年末年始の営業時間のお知らせです。
12/31まで。大晦日だけは23;00まで営業。外では恒例のBBQ!カウントダウン!
1/1:お休みいただきます。
1/2:初売り;12;00〜19:00
1/3:通常通り;10:00〜20:00
☆☆☆福袋は1/2&3の販売です☆☆☆

091225 007.jpg 091225 008.jpg
まだ入荷があります。
【お待たせしました!Skater Bike待望の再入荷です!】
【R/F statue!納得の出来栄えです。Displayするにはこの大きさがBest?

091225 009.jpg091218 002.jpg 
大評判のこのキャンペ−ンも28日(月)まで!悩んでいるItemがあるなら
20%&30%OFFはホントにお買い得です。冬のマストItemの準備は
万全ですか?

今年もまだ6日程残っていますが、皆さん!良いお年をお迎え下さい!
今年一年お世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。

それでは年末年始、お店でお逢いいたしましょう!お待ちしております。



posted by HONMOKU-STYLE at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回僕の知らない、横浜、本牧、保土ヶ谷、マリンタワーの事など勉強になります。
取材大変だと思いますが、楽しみにしておりますので来年も頑張って下さい。
Posted by Mr wednesday at 2009年12月26日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136403273

この記事へのトラックバック
×

