2009年09月10日

2009年京都その1

先週は遅めの夏休みを頂きありがとうございました。お陰様でたっぷりと充電させて頂きまして
その間、京都へ行ったり、中学校のクラス会もあり27年振りに会う友人が居たりと
なんとも充実した夏休みでした。でも中学校って高校と違ってまったく学力なんて関係なく
同じ学区からのよせ集めなので、強烈な奴が多かった分これだけ月日が経って再会すると
まさに”人に歴史有り”って感じの話しばかりでホント新鮮でした。

そんな訳で2週間振りのBlogは京都の街を取り上げます。ここ数年は連続で京都に行って
いますが、京都の街には何かこう惹きつけられるものを感じます。それが何なのか?
横浜とはまったく違った雰囲気が一番の理由かも知れませんが、歴史のある街にも関わらず、
新しさも感じる街。それが僕の京都観です。
ここで寺院、仏閣を紹介するよりも、いつもの調子で京都も紹介したほうが良いかと思いまして
勝手な感じで進めていきますのでお付き合いの程お願い致します。
寺院、仏閣に興味があって京都に行っている訳ではないのですが、なんか波長が合います。
まずは京都で見た不思議な看板、店名シリ−ズです。
2009夏 050.jpg 2009夏 094.jpg 2009夏 019.jpg
2009夏 091.jpg 京都 060.jpg 京都 067.jpg
剣さんも驚きの横山モ−タ−商会さん。高速有鉛ならね高速自動車さん。
チャ−ミングチャ−ハンさんは次回は是非伺いたいものでした。

京都 034.jpg 2009夏 083.jpg 2009夏 084.jpg
コ−ヒ−Shopが多いのも京都の特徴です。

2009夏 069.jpg 2009夏 058.jpg 2008京都 033.jpg
【東寺 五重塔】     【京都タワ−】       【南禅寺からの眺め】
何処へ行っても、どうもその土地の高い建物に惹かれてしまいます。

2008京都 064.jpg 祇園 006.jpg 2009夏 040.jpg
2009夏 020.jpg 2009夏 030.jpg 2009夏 032.jpg
京都はこうして水辺をうまく活かし、地元の方にも親しまれている街でもあります。
この雰囲気は横浜にはないのでいつも新鮮に感じます。

意外にもBlog,長くなりそうなので2週に分けてご紹介させて頂きます。
次回もお楽しみに!

【Area1からお客さまへ】
ホント!お休み頂きありがとうございました。休み明けたらすっかり秋ですね!
朝は肌寒い!何とも苦手な季節がやって来ると思うとチト怖いです、、、、

090911 001.jpg090911 002.jpg090911 004.jpg
休み中に、秋物の入荷、New Item,Monthly Saleと話題は尽きず、

090911 003.jpg 090911 005.jpg
*CoffeeブレイクにもってこいのこんなItemも入荷!
*Bumperステッカ−【今回は緑色でサイズもコンパクトでしょ!】¥3.000以上でプレゼント!

そして週末は
12日はCKB剣さんのLIVEが本牧シンボルタワ−で開催。
MOONEYESも剣さんのご好意により会場でクルマ&バイクを展示し、Goods販売も行います。

13日はEL Camino Nationalsを開催します。 週末お逢い致しましょう!





posted by HONMOKU-STYLE at 17:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も夏休みをいただき、
念願の横浜に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
たくさん買い物できたし、
また丁寧に色々と教えて頂き
ありがとうございました!
とても楽しかったデス!

さっそく車いじってますハート

また、滋賀にも来て下さい!
なにも無いですが(笑)


9日に行きました滋賀県民
カップルよりわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by しが県民(^-^)v at 2009年09月15日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

