2008年03月19日

嗚呼!これがBoss302!編

さてさて、先週のBlogで、Bossを購入した95年は円高だった! なんて話してをしてたら、
ホントに!先週末から一気に、1$=¥100突破! 聞くと、12年7ヶ月ぶりの高値らしいけど、
もう、そんなに経つのかって感じですね。
そんな時期でもあり、強烈なクルマだった印象が一層強く残っています。
それじゃ、その強烈なBossとの初対面から、今週はいきましょう。


BOSS-12.jpgBOSS-08.jpgBOSS-09.jpg

第一印象!”デカイ”! 65、66マスタングより若干大きい位でしょ!勝手な解釈が甘かった!!
何より、最初に”カッコイイ”の言葉が出なかった時点で、Bossに対しての敬意がゼロ!

まあまあ、”デカサ”なんて、乗っているうるに慣れるでしょ! なんて、まだ気持ちに余裕がある中で、
いざ!憧れのシ−トへ! おもむろに、クラッチを踏んで、思わず、

おおおおおおおおおおおおおおおお 重いっ!!!!!!!!!  最後までクラッチ踏んだら、
脚の短さも手伝って、ケツが浮いちゃうし、シ−トを前にずらして見たり試行錯誤、、、、
しかも、Bossはパワステ無し、半端なく重いSteering,後方の視界は、ル-バ-で見えないし、、、、
暗中模索! 

こんな事なら、Boss養成クラッチを、星 一徹のオヤジさんにお願いしておけば良かった!
でも、今となっては、”アフタ−ザ カーニバル”そんなギャグすら言えない俺!
どうするの俺!って、何処かのCMみたいに、この話しも”つづく” なんて、
そんな冷静さは、あの時分は無し。カラダのWater Tempはオ−バ−ヒ−ト寸前で
いや-な、汗は出でくるし、どうしたもんか? 


目の前にクルマが来た以上、あれこれ言ってもしょうがない! まずは走ってみよう!
エンジンは一発始動!ホットしたのも束の間、次にギアの入り具合いを確認を、
あれ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
BOSS302-4.jpgBOSS-10.jpg

さあ!どうなったのでしょう? ホントに次回へ”つづく” 次回で終わるかな? 

【Area1からお客さまへ】
ホント!”暑さ、寒さも彼岸まで”って言う言葉通り、日中は暖かい!なんて思ってたら、
昨日は、終日雨でしかも寒かった! そんな訳で、店頭Wagonは中止しました。
次回は、23日&30の予定です。
お彼岸ですので、ご先祖様へのお墓参りのついでにでもご来店下さい!


さて、日曜、祭日にご来店の方は、Area1の駐車場で、警備の平野さんをご存知かと思いますが、
雨、風、暑さ、寒さの中での誘導には、ホントに頭が下がる思いです。
事故が無いのも、平野さんのおかげと言っても良いかもしれないですよ。ホント

今週はそんな平野さんのご紹介でした。 また来週!!!!!!!!!


A1裏 008.jpg A1裏 002.jpg











posted by HONMOKU-STYLE at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。